GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは現在制作中のトラックリストを見ることのできるティーザー映像を公開している。

ツイッターに上げられた映像にキャプションはついておらず、トラックリストが書いてあるホワイトボードの前でカニエ・ウェストがビートに乗っている様子が収められている。

ホワイトボードの左側には「YE」、右側には「KIDS」と書いてあり、カニエ・ウェストの右隣には別のホワイトボードがあり、「PUSH」や「NAS」とも書かれている。

公開された映像がこちら。

現地時間5月16日早朝、カニエ・ウェストは自分の携帯を一時的に利用禁止にしていたことも発表している。

「この2週間で俺にメールを送ったり電話をかけようとしたみんなへ。アルバム制作に専念できるように携帯を利用禁止にしてたんだ」

先日、カニエ・ウェストはドナルド・トランプ大統領や奴隷制度に関する発言をめぐって物議を醸している。

インタヴューでカニエ・ウェストは奴隷制度について黒人の「選択」であったと発言している。後にツイッターでこの発言について釈明したものの、カニエ・ウェストに対する非難は続いている。

一方、カニエ・ウェストがプロデュースしているアディダスのスニーカーブランド「Yeezy」のデザイン・スタジオで働いていた従業員が仕事場で不慮の事故に遭い大怪我を負った件について、カニエ・ウェストとアディダスはアメリカで取り調べを受けているとも報じられている。

カニエ・ウェストは事故についてコメントを発表していないが、NMEはアディダスの担当者にコメントを求めている。

被害に遭った従業員は20代前半の男性で、3Dプリンターを動かそうとした際に足の上に落とし怪我をしたという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ