GETTY

Photo: GETTY

フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツは新たに生まれた子供にマーベルのキャラクターにちなんだ名前をつけている。

ピート・ウェンツとパートナーのメーガン・キャンパーの間には週末に女児が生まれている。ピート・ウェンツにとって彼女は、アシュリー・シンプソンとの間にもうけたブロンクス・モーグリ、セイント・ラスローに次いで3番目の子供となっている。

現地時間5月13日、ピート・ウェンツは家族の写真をインスタグラムに投稿して、そこで新生児の変わった名前を明かしている。「マーベル・ジェーン・ウェンツを紹介することができて、すごく興奮しているよ。彼女がこうしてここにいることに感謝の念を感じている……そして、彼女は世界を征服する準備ができているんだ。メーガン・キャンパー、そして、この世の母親たちよ、母の日おめでとう。愛しているよ」

報道によれば、マーベルという名前はマーベル映画の世界に新たに登場したヒロインであるキャプテン・マーベルにちなんでいるという。映画『キャプテン・マーベル』は2019年の公開予定で、主役のキャプテン・マーベルはブリー・ラーソンが演じている。

フォール・アウト・ボーイは今年4月にキャリア初となる日本武道館公演を行っている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ