GETTY

Photo: GETTY

カルヴィン・ハリスは週末に2人が怪我を負うこととなった交通事故に巻き込まれたことに言及している。

「TMZ」によれば、カルヴィン・ハリスと交際相手のアーリカ・ウルフは現地時間5月6日に別の車と衝突したという。

当時はアーリカ・ウルフが車を運転していて、ぶつかった相手のドライヴァーと同乗者は「痛みがあり、警察に届け出る予定だ」とされていた。

カルヴィン・ハリスはこの事故を受けて次のようにツイートしている。「もうこれ以上『TMZ』に出るようなことは決してしないって自分自身に誓ってたんだけどね、残念ながら、この事故はどうしようもなかったんだ。ありがたいことに全員が無事だよ」

現在このツイートは削除されているが、そのスクリーンショットを以下で見ることができる。

カルヴィン・ハリスについては先日、デュア・リパとのコラボレーションとなったニュー・シングル“One Kiss”がリリースされている。

ミュージック・ビデオも公開されており、ビデオはプールサイドでのデュア・リパを描いたものとなっていて、カルヴィン・ハリスはウェイターに扮している。

カルヴィン・ハリスは今年2月にパーティーネクストドアをフィーチャリングに迎えた“Nuh Ready Nuh Ready”をリリースしており、“One Kiss”はそれに続くシングルとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ