GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは妊娠している子供の性別を明らかにしている。

カーディ・Bは今年4月に「サタデー・ナイト・ライヴ」に出演した際に、昨年の10月に婚約したミーゴスとのオフセットとの子供を妊娠していることを発表している。

現地時間5月7日に開催されたMETガーラに出席したカーディ・Bは、お腹の中の子供が蹴るかどうかについて訊かれると、「そう、彼女は私とケンカしたがってるのよ」と答えている。

『ニューヨーク・タイムズ』紙のインタヴューでもカーディ・Bは「彼女は1.5キロ近くあるのよ」と答えている。

カーディ・Bはこの妊娠を受けて、ロンドンで開催されるワイヤレス・フェスティバルへの出演を取りやめることを先日発表しており、他にもノルウェーやアイルランドなどでの公演がキャンセルされている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ