GETTY

Photo: GETTY

フライトゥンド・ラビットのシンガーであるスコット・ハッチソンが行方不明であるとして警察は情報を求めている。

36歳でフライトゥンド・ラビットやマスターシステムのフロントマンを務めるスコット・ハッチソンは、現地時間5月9日の深夜1時にエジンバラの西にあるサウス・クイーンズフェリーにあるダコタ・ホテルを出た後の足取りがわからないという。

家族は警察に行方不明届を出し、彼はエジンバラにいるものと見られている。

フライトゥンド・ラビットはバンドのツイッターで次のように述べている。「我々はしばらくの間、見失っているスコットを心配しています。彼は不安定な状態かもしれず、今は自分自身にとって最善の判断をしないかもしれないのです。スコット、ないしは彼の所在に関する情報をお持ちの方はスコットランド警察に連絡してください」

スコット・ハッチソンは前日の23時に次のようにツイートしている。「愛する人全員にとってよき人であれ。僕には当然のことじゃないんだ。そうじゃないことに僕はすごく困っている。僕はそうした規範で生きてなかった。それがつらいんだ。どうか、愛する人をハグしてほしい」

その直後に彼は「僕は離れるよ。ありがとう」とツイートしている。

スコット・ハッチソンは3月に『NME』のインタヴューに答え、来る通算6作目となるフライトゥンド・ラビットのニュー・アルバムについて語っていた。

日本では「こころの健康相談統一ダイヤル」として0570-064-556の番号が公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ