GETTY

Photo: GETTY

アデルは30歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで祝福している。

アデルは現地時間5月5日に誕生日を迎えており、映画『タイタニック』をモチーフとしたパーティーを行ったことをソーシャル・メディアで報告している。

彼女は次のように綴っている。「みだらな30代ね。これからの30年間、何をすることになるかは分からないけれど、今のところ、私の人生は言葉を超えるほど恵まれているわ。ここ11年間の道のりを共にしてくれたみんなに感謝しているわ。家族や友人が私の映画『タイタニック』マニアっぷりを満たしてくれたの。昨日の夜は人生でも最高の夜だったわ。これだその時の何枚かの写真よ。ものすごく疲れて、もう1度家を出られるかも分からないわ」

加えて週末に、新曲“This Is America”のミュージック・ビデオを公開した、俳優にして脚本家でもあるチャイルディッシュ・ガンビーノに賛辞を送っている。「本当にたくさんのプラットフォームでこんなにも多くな偉大なことを私たちに提供するなんて、そんな時間がどこにあるの? あなたを崇拝しているわ」

“This Is America”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ