PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスは“In My Blood”のミュージック・ビデオが公開されている。

ショーン・メンデスはサード・アルバムからの最初の楽曲となる“In My Blood”を3月22日に公開している。

“In My Blood”のミュージック・ビデオはこちらから。

ショーン・メンデスはさらにサード・アルバムから“Lost in Japan”の音源も公開している。

“In My Blood”のリリースに先立って、ショーン・メンデスは次の声明を発表している。「今夜、楽曲が出る前にこの文章を書いて、みんなに聴いてもらえることにどれだけ興奮しているかを伝えておきたかったんだ。今回のアルバムの制作ではずっと黙ったままだったことを自分でもわかっているし、みんながずっとそこにいて、僕のことを支援してきてくれたことに心から感謝したいんだ。この曲はこれまで書いてきた曲でも最も僕の心に近いものでね。みんなもこの曲やこれから出ていく新曲を気に入ってくれることを願ってるよ。みんなのことを本当に愛しているし、感謝しているんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ