GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストはナズの新作をプロデュースしていることを明かしている。

先日、2枚のアルバムをリリースすることを発表したカニエ・ウェストだが、ナズの新作も自身がプロデュースを手掛けており、6月15日にリリースされるとしている。

カニエ・ウェストはこれまでもナズとコラボレーションを行ってきており、エリカ・バドゥが出演したナズによる映画『ザ・ランド』にも音楽を提供している。

カニエ・ウェストは自身のレーベルであるグッド・ミュージックからプシャ・Tのアルバムが5月25日に、ティヤーナ・テイラーのアルバムが6月22日にリリースされることも発表している。

カニエ・ウェストが最後にリリースしたアルバムは2016年の『ザ・ライフ・オブ・パブロ』となっており、本作はザ・1975の『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』に次いでNMEが選ぶアルバム・オブ・ザ・イヤーの2位にランクインしている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ