PRESS

Photo: PRESS

ショーン・メンデスはポスト・マローンの“Psycho”をカヴァーしたパフォーマンス映像が公開されている。

ショーン・メンデスは先月、サード・アルバムからの最初の楽曲となる“In My Blood”をリリースしており、BBCラジオ1の「ライヴ・ラウンジ」に出演したショーン・メンデスは同曲とポスト・マローンのカヴァーを披露している。

パフォーマンスの映像は以下の通り。

“In My Blood”に続く新曲としてショーン・メンデスは“Lost in Japan”の音源も公開している。

“In My Blood”のリリースに先立って、ショーン・メンデスは次の声明を発表している。「今夜、楽曲が出る前にこの文章を書いて、みんなに聴いてもらえることにどれだけ興奮しているかを伝えておきたかったんだ。今回のアルバムの制作ではずっと黙ったままだったことを自分でもわかっているし、みんながずっとそこにいて、僕のことを支援してきてくれたことに心から感謝したいんだ。この曲はこれまで書いてきた曲でも最も僕の心に近いものでね。みんなもこの曲やこれから出ていく新曲を気に入ってくれることを願ってるよ。みんなのことを本当に愛しているし、感謝しているんだ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ