GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは自身のアルバムとキッド・カディとのコラボレーション作という2枚のアルバムを6月にリリースすると予告している。

先日、ソーシャル・メディアの長い休止を経て、ツイッターに復帰したカニエ・ウェストだが、来たるプロジェクトの詳細を公開し始めている。

カニエ・ウェストは「俺のアルバムは7曲収録なんだ」とツイートし、その後、リリース日と思われる「6月1日」という日付をツイートしている。

さらにその次のツイートではキッド・カディとのコラボレーション・アルバムが6月8日にリリースされるとしている。「アルバムは『キッズ・シー・ゴースト』というタイトルなんだ」と説明している。「これは俺たちの新しいグループ名なんだ」

また、カニエ・ウェストは自身のレーベルであるグッド・ミュージックからプシャ・Tのアルバムが5月25日に、ティヤーナ・テイラーのアルバムが6月22日にリリースされることも発表している。

カニエ・ウェストが最後にリリースしたアルバムは2016年の『ザ・ライフ・オブ・パブロ』となっており、本作はザ・1975の『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』に次いでNMEが選ぶアルバム・オブ・ザ・イヤーの2位にランクインしている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ