GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは「ヨーデル少年」ことメイソン・ラムジーとコーチェラ・フェスティバルで出会った時の可愛らしい動画が公開されている。

メイソン・ラムジーはウォルマートの店内で歌っている動画がネットで大流行したことで、全米では若きスターとなっており、週末にカリフォルニアで開催されたコーチェラ・フェスティバルでステージ・デビューを果たしている。

メイソン・ラムジーは新進気鋭のプロデューサー、ウィーシンによってステージに招かれ、大勢の観客を前にその歌を披露している。

今回、新たにメイソン・ラムジーとジャスティン・ビーバーがバックステージで一緒にいる動画が公開されており、ジャスティン・ビーバーはハンク・ウィリアムスをユニークに歌い上げる彼の大ファンであることがうかがえる。

ジャスティン・ビーバーとの映像はこちらから。

ジャスティン・ビーバーはメイソン・ラムジーにどこからコーチェラ・フェスティバルにやってきたのかについて尋ねた後、彼を応援するメッセージを伝えている。

「君のことがとても誇らしくてね。素晴らしいよ」とジャスティン・ビーバーはメイソン・ラムジーに語っている。

「大好きなんだ。大成するはずだよ。あまり君の時間を邪魔したくないから、残りの時間を楽しんでね。水分補給は忘れずに」

その後、メイソン・ラムジーはジャスティン・ビーバーとセルフィーを撮り、両親の元に戻っている。

さらに、観客に混じったジャスティン・ビーバーが、メイソン・ラムジーのパフォーマンスを、大きな笑みを浮かべながら見ている動画も公開されている。

一方、ジャスティン・ビーバーは、コーチェラ・フェスティバルのアフター・パーティーで、元彼女に対し激昂して暴力を振るった男の顔を殴り、女性を助けたと報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ