GETTY

Photo: GETTY

ハリー・スタイルズは現地時間4月9日に行ったマンチェスター・アリーナでのライヴで、昨年5月に同会場を襲ったテロ事件の犠牲者を追悼している。

マンチェスター州と隣り合うチェシャー州近郊で育ったハリー・スタイルズは、ワールド・ツアーの一環としてマンチェスター・アリーナでライヴを行っている。ハリー・スタイルズはライヴの中で昨年に同会場を襲った悲劇に言及して、22人が犠牲となった昨年のアリアナ・グランデの公演で起きたテロ事件の犠牲者に曲を捧げている。

「次に演奏する曲は僕が数年前に書いた曲で、僕にとってずっと大切な意味を持っている曲なんだ」とハリー・スタイルズはステージで語っている。「だけど、今夜は、この場でかつてないほど大きな意味を持つことになると思う。今日ここで、僕と一緒にいてくれることに感謝するよ」

「子供の頃に初めてコンサートに行ったのはこの場所なんだ」とハリー・スタイルズは続けている。「この空間が大好きなんだ。僕らと一緒に過ごしてくれてありがとう」

ハリー・スタイルズはそう言うと、自身がアリアナ・グランデに提供したバラード曲“Just a Little Bit of Your Heart”を披露して、次のように語っている。「これはアリアナ・グランデというシンガーに贈った曲なんだ」とハリー・スタイルズは観客に語りかけている。「アリアナも何度か演奏してくれているけど、今日は僕らのバージョンをお届けするよ。もしも参加してもらえるのなら、ぜひそうして欲しい。マンチェスター、僕は君たちと共にあるよ」

ハリー・スタイルズは先日、ジョージ・マイケルの“Faith”とマッシュアップする形で“Anna”というタイトルの新曲を披露している。ハリー・スタイルズはツアーで“Medicine”という新曲も披露しており、その歌詞が自身のセクシャリティに言及しているのではないかと話題になっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ