GETTY

Photo: GETTY

カーディ・Bは現地時間4月7日放送の「サタデー・ナイト・ライブ」に音楽ゲストとして出演し、パフォーマンスの中で妊娠していることを明かしている。

カーディ・Bは4月6日にリリースされたデビュー・アルバム『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』のプロモーションのために、4月7日放送のNBCの長寿番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演している。

ミーゴスのオフセットと婚約中のカーディ・Bは『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』から2曲を披露し、大ブレイクしたシングル”Bodak Yellow”と”Bartier Cardi”のメドレーに続けて内省的な”Be Careful”を演奏している。

”Be Careful” の演奏中にカメラが白いガウンを着ているカーディ・Bの膨らんだ腹部を映したことで、カーディ・Bは妊娠していることが明らかになっている。カーディ・Bはその際、オーディエンスに歓声を求めている。

カーディ・Bによる「サタデー・ナイト・ライブ」のパフォーマンスはこちらから。

http://www.mrworldpremiere.tv/?p=7369

カーディ・Bは以前、妊娠を明かすことについてアルバム『インヴェイジョン・オブ・プライバシー』にヒントがあることをほのめかしていた。彼女は「Beats 1」のエブロに次のように語っている。「そう、みんなはアルバムをもうちょっとちゃんと聴く必要があると思ってるの。そうすれば、より多くのことが分かるわ。というのも、私だって噂の類とか、ありとあらゆることを説明するわけにはいかないわけだからね」

先日、カーディ・Bはニッキー・ミナージュとの不和はインターネットででっち上げられたものだとして、両者の間に確執があることを否定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ