PRESS

Photo: PRESS

ポスト・マローンは来たるニュー・アルバムのリリース日を明かしている。

『ビアボングズ&ベントレーズ』は最初2017年2月にリリースが発表されたが、その後、年末まで延期されていた。

昨年12月、ポスト・マローンはアルバムは「しばらくはリリースされない」と説明しており、「ちゃんとみんなのためにこのアルバムをパーフェクトなものにしたい」とし、「ガムシャラに取り組み続けて、これまででも最高のアルバムにしたい」と述べていた。

現地時間4月4日にナッシュヴィルで行われた公演で、ポスト・マローンはアルバムがついに4月27日にリリースされることをファンに告げ、「すごく長いこと取り組んでいた」ことを認めている。

『ビアボングズ&ベントレーズ』は2016年発表の『ストーニー』に続くポスト・マローンのセカンド・アルバムとなる。

ポスト・マローンがアルバムのリリースを観客に告げる模様はこちらから。

本日、ポスト・マローンはフジロックフェスティバル ‘18に出演することが発表されている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ