GETTY

Photo: GETTY

アデルはインスタグラムでコメディアンのアラン・カーとポール・ドレイトンの結婚式で司祭を務めたことを明かしている。

インスタグラムに投稿された写真で、アデルは花で覆われた壁の前に立ち、司祭者のガウンを身につけている。キャプションには次のように綴っている。「うっかり秘密が漏れちゃったみたいだからね。2人の親友の結婚式を1月に執り行ったの。着飾ってる理由がわかるでしょ」

英ITVの「ディス・モーニング」に出演したアラン・カーは結婚式の詳細について話し、式がロサンゼルスにあるアデルの家の裏庭で終日開かれていたことを明かしている。

『イヴニング・スタンダード』紙によると、アデルはアラン・カーとポール・ドレイトンをラスベガスに連れて行き、セリーヌ・ディオンのライヴを鑑賞したという。

アデルによるインスタグラムの投稿はこちらから。

先日、アデルは昨年まで行われたワールド・ツアーで1億4200万ポンド(約216億円)もの売り上げを上げたことが明らかになっている。

チケットの売上、Tシャツ等の物販による収益が1億4200万ポンドにのぼったといい、会社の利益は7000万ポンド(約106億円)で、アデル本人には4200万ポンド(約64億円)が支払われる。

さらに昨年の彼女のレコード売上は900万ポンド(約13億円)にのぼるとも報じられている。彼女が2015年にリリースした最新作『25』は現在までに2200万枚ものセールスを達成している。

アデルは以前、ラスベガスのホテルでの1年間の定期公演の契約として、2000万ポンド(約30億円)が提示されたことも報じられている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ