GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは、ヘッドライナーを務める今年のコーチェラ・フェスティバルに向けて、チームと共に1日に最大で11時間にわたるリハーサルに取り組むことが報じられている。

「TMZ」の報道によれば、ビヨンセは自身や振付け師、バックダンサーたちの練習用に「LAにある著名なスタジオ」をブッキングしたという。スタジオには、いかなる情報の流出も避けるため7人のセキュリティ・スタッフが配置される予定だという。

ビヨンセに近しい情報筋によれば、組まれているリハーサルのスケジュールの中は最大で1日に11時間にわたるものもあるという。ビヨンセは昨年、妊娠のためにコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーをキャンセルしており、今年に出演が変更されている。ビヨンセの代わりとして、昨年はレディー・ガガがヘッドライナーを務めている。

コーチェラ・フェスティバルはビヨンセのほか、ザ・ウィークエンドとエミネムがヘッドライナーを務めることが決定している。

コーチェラ・フェスティバル2週末にわたって開催され、今年は1週目が4月13日~15日、2週目が4月20日~22日となっている。

また、コーチェラ・フェステイバルが開催されるカリフォルニア州では今年からマリファナが合法となっているものの、フェスティバルの会場ではマリファナが禁止されることが発表されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ