facebook.com/CaveIn.Official

Photo: facebook.com/CaveIn.Official

ケイヴ・インのベーシストであるカレブ・スコフィールドが亡くなった。享年39歳だった。

オールド・マン・グルームでも活動していたカレブ・スコフィールドは、現地時間3月28日正午前にニューハンプシャー州で自身のトラックを運転していたが、車線変更をしようとした際に高速道路の料金所近くにある壁に衝突し、車は燃え上がる炎に包まれることになったという。

炎の勢いが強く、現場の目撃者は中から助け出すことは不可能だったとしている。炎の強さのために長い時間にわたって身元確認も行うことができなかったという。

警察は他の車の運転がこの事故に影響したとは見ていない。

カレブ・スコフィールドには妻のジェンと2人の子供がおり、家族を支援するための寄付を募るためのページも立ち上げられている。

https://www.youcaring.com/jenscofield-1149130

オールド・マン・グルームで同じくメンバーだったアイシスのアーロン・ターナーは自身のレーベルのフェイスブックで次のように述べている。「昨日、世界は非常に眩しい光を失いました。カレブ・スコフィールドが亡くなったのです。彼は素晴らしい人であり、愛すべき夫であり、二人の子供の父親で、いい友人で、ものすごく才能のあるミュージシャンでした。家族はもちろんのこと、多くの人に様々な形で彼は深く惜しまれることになるでしょう。彼がケイヴ・インやオールド・マン・グルーム、ゾゾブラで作った音楽はこれからの年月も響き渡ることでしょう。私たちはあなたのことを愛しています」

https://www.facebook.com/hydrahead/posts/10156236005402232

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ