GETTY

Photo: GETTY

ザ・1975はツアーに復帰する時期について更なる情報を明らかにしている。

ザ・1975は今年の夏に通算3作目となる新作『ミュージック・フォー・カーズ』をリリースするものと見られている。アルバムはフロントマンのマット・ヒーリーのツイートによって6月1日にリリースされるのではないかと噂されている。

あるファンがバンドのマネージャーであるジェイミー・オーボーンにツアー日程を発表するように懇願すると、ジェイミー・オーボーンは次のように応じている。「夏までツアーについては発表しない予定なんだ。8月頃になるんじゃないかな。だから、計画を練る機会があるということだよ」

ザ・1975は昨年出演したラティテュード・フェスティバルのステージで、マット・ヒーリーはバンドが次にライヴを行う時期について次のように語っていた。「2018年の10月に戻ってくるよ」

先日、ザ・1975についてはソーシャル・メディアへの投稿を大量に削除したことを受けて、ファンはバンドが新曲と共にシーンに復帰する準備が整ったのではないかと推測している。

セカンド・アルバム『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』の際もアルバム・リリースの発表に先立って、セカンド・アルバムの時もソーシャル・メディアへの投稿をすべて消すことをザ・1975は行っており、この時は新たな「ピンク」のイメージと共にソーシャル・メディアに復帰を果たしている。

バンドは今回も2017年7月以降のソーシャル・メディアへの投稿をすべて削除している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ