James Minchin / PRESS

Photo: James Minchin / PRESS

ショーン・メンデスはニュー・シングル“In My Blood”を本日3月22日にリリースしている。

ショーン・メンデスの新曲は昨年8月にリリースされた“There’s Nothing Holdin’ Me Back”以来となる。

“In My Blood”の音源はこちらから。

“In My Blood”のリリースに先立って、ショーン・メンデスは次の声明を発表している。「今夜、楽曲が出る前にこの文章を書いて、みんなに聴いてもらえることにどれだけ興奮しているかを伝えておきたかったんだ。今回のアルバムの制作ではずっと黙ったままだったことを自分でもわかっているし、みんながずっとそこにいて、僕のことを支援してきてくれたことに心から感謝したいんだ。この曲はこれまで書いてきた曲でも最も僕の心に近いものでね。みんなもこの曲やこれから出ていく新曲を気に入ってくれることを願ってるよ。みんなのことを本当に愛しているし、感謝しているんだ」

ショーン・メンデスは通算3作目となるニュー・アルバムのリリースもまもなく発表されるものと見られている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ