歯の手術を急遽受けたために公演をキャンセルしていたデュア・リパが「ジミー・キンメル・ライヴ」で復帰を果たし、そのパフォーマンス映像が公開されている。
デュア・リパはブルーノ・マーズの「24k・マジック」のオーストラリア・ニュージーランド・ツアーのサポート・アクトを務めていたが、歯の手術を受けたことで主演をキャンセルしていた。
キャンセルの発表時、デュア・リパは次のように述べている。「私は親知らずのせいで、ひどい痛みを抱えながらずっとパフォーマンスをしていました。それで、私の歯科医と口腔外科医に忠告されて、親知らずをすぐに抜かなければならなかったのです。このツアーを本当に楽しんでいたので、このような形で水を差されてしまいとても腹が立っています。でも、うまくいけばすぐに回復して、できる限り早く復帰することになると思います。皆さんのご理解に感謝します」
デュア・リパは「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演して元気になったことを証明しており、“IDGAF”や“New Rules”を披露している。
デュア・リパは5月に単独来日公演を行うことが決定している。
来日公演の詳細は以下の通り。
5月8日(火)Zepp Tokyo
Open 18:00 / Start 19:00
1F スタンディング 8,000 円 / 2F 指定席: 10,000 円 (税込・別途 1Drink 代)
更なる公演の詳細は以下のサイトで御確認ください。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.