PRESS

Photo: PRESS

ゼイン・マリクは交際相手のジジ・ハディッドと破局したことが明らかになっている。

2年以上にわたって交際を続けてきた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとジジ・ハディッドだが、多忙なスケジュールのなか交際を維持してこようとしたものの、今月破局したという。

ゼイン・マリクは自身のツイッターで破局を認めている。「ジジと僕はものすごく意義深い、愛溢れる、楽しい交際をしてきて、僕はジジに非常に大きな尊敬と行為を持っているんだ、友人としても女性としてもね。彼女は素晴らしいソウルの持ち主だからね。今、この大変な決断と僕らのプライバシーを尊重してくれるファンに感謝してるし、この件についてはまず僕らから最初に伝えたかったんだ。みんなを愛しているよ」

ゼイン・マリクはセカンド・アルバムの制作に取り組んでいるものと見られており、先日インスタグラムに新曲の一部と見られる音源を公開している。

Part 2

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 –

Copyright © 2018 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ