GETTY

Photo: GETTY

アークティック・モンキーズは通算6作目となる新作についての情報を世界が心待ちにするなか、アレックス・ターナーがニュー・シングルは「まもなく」リリースされると語っている。

ニュー・アルバムの情報が今後公開される見られているなか、アークティック・モンキーズは先日ヨーロッパでの単独公演を含む一連のワールド・ツアーを発表している。

現時点でUKでの公演はグラスゴーで開催されるTRNSMTのみとなっており、今年のレディング&リーズ・フェスティバルには出演しないことが明らかになっている。故郷のシェフィールドで凱旋公演を行うのではないかとも噂されているが、それ以上のニュースは明らかになっていない。

現地時間3月5日、ウィリアム・ハンというファンはフロントマンのアレックス・ターナーにばったり出くわしたとのことで、UKでのライヴについては「何も明かすことがなかった」ものの、ニュー・シングルは「まもなく」リリースされると語ったという。

アレックス・ターナーがまだ顎髭を伸ばしていることにもソーシャル・メディアでは注目が集まっており、先日アレックス・ターナーについては顎髭を剃るように請願運動まで立ち上げられていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ