GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは現地時間2月25日に、カリフォルニアのサンタバーバラ郡で起きた土砂崩れの被害者たちのための支援イベントにサプライズで登場している。

今年の1月9日、サンタバーバラ郡では豪雨による大規模な土砂崩れが発生し、モンテシト地区では17人が亡くなっている。

ケイティ・ペリーは被害者のための資金を集めるチャリティ・イベント「ワン・805・キック・アッシュ・バッシュ」のラインナップには含まれていなかったが、2000人の観客のためにパフォーマンスを行ったという。

「ここは私にとってかけがえのない場所なの」とカリフォルニアのゴリータで育ったケイティ・ペリーはCNNに語っている。「ここは私が育った場所なの。今回の土砂崩れによる悲劇で私の心は引き裂かれたわ。私はこの地域を助けるためなら何だってやるわ」

このイベントにはテレビ司会者のエレン・デジェネレスも出演しており、彼女は先月、土砂崩れが起こった際、パートナーのポーシャ・デ・ロッシと共に家からの避難を余儀なくされている。

他にもウィルソン・フィリップスやキャサリン・マクフィー、ケニー・ロギンス、ディシュワラらがこのイベントに出演しており、主催者によると、約200万ドル(約2億1200万円)集まったという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ