GETTY

Photo: GETTY

ロードはブリーチャーズのジャック・アントノフと交際しているのではないかという噂について改めて否定している。

ジャック・アントノフは「NMEが選ぶアルバム・オブ・ザ・イヤー2017」の1位に輝いたロードの最新作『メロドラマ』をプロデュースしている。

ジャック・アントノフは今年初めに長年交際していた女優のレナ・ダナムと破局しており、今回ニュージーランドでロードとハグしていたところを撮影されたことから、再び交際の噂が持ち上がることとなっていた。

ロードはインスタグラムでライヴ中継を行い、そのなかで次のように語っている。「みんな、絶対にないわ。ジャックと私は付き合ってないわ。これっきりよ」

「彼のことは大好きだし、彼は素晴らしいわ」と彼女は続けている。「でも、交際はしてないの。分かってね」

20分13秒のところからジャック・アントノフについて語るロードの動画はこちらから。

ジャック・アントノフは以前にもロードとの交際をツイッターで次のように否定している。「たいてい僕は噂に対して何も言わないけど、異性間の規範とされるゴシップを黙らせるために言うと、僕は最近人生におけるとても大切な友人であり、仕事仲間を得たんだ」とジャック・アントノフはツイッターに綴っている。「その関係性はかなり大切なもので、神聖なものなんだ。そういう訳で、僕は誰とも付き合っていないよ(笑)」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ