GETTY

Photo: GETTY

今年初めに長年交際していた女優のレナ・ダナムとの破局を明らかにしているジャック・アントノフだが、今回ニュージーランドでロードとハグしていたところを撮影されている。

現在はブリーチャーズとして活動するジャック・アントノフは、5年にわたって交際していた『GIRLS/ガールズ』で知られる脚本家で女優のレナ・ダナムと破局を迎えたことが今年1月に明らかになっており、その後すぐに本名をエラ・イェリッチ・オコナーというロードとの交際が報じられていた。

ジャック・アントノフは当時、ロードとの交際の噂についてツイッターでそれを否定していたが、今回、ブリーチャーズとしてニュージーランドを訪れた際に彼女の出身地であるオークランドを訪れ、仲睦まじい様子であったことが報じられている。

ジャック・アントノフとロードは今回、路上で笑顔でハグしている写真が撮られているが、関係者は『ピープル』誌に対して2人の関係は純粋な友人同士であると語っている。

「ジャックとエラの間には何もありません」と関係者は語っている。「いかなるロマンス的な状況にもありません。2人は単なる友人同士です。彼らは本当に普通の友人同士なのです」

写真はこちらから。

http://people.com/music/lorde-jack-antonoff-out-in-new-zealand-just-friends/

ジャック・アントノフとロードは、2017年にロードのアルバム『メロドラマ』を共作したことをきっかけに仲を深めているが、今年1月に初めて2人の交際説が囁かれた際にはジャック・アントノフがそれを否定し、誰とも交際していないことを強調している。

「たいてい僕は噂に対して何も言わないけど、異性間の規範とされるゴシップを黙らせるために言うと、僕は最近人生におけるとても大切な友人であり、仕事仲間を得たんだ」とジャック・アントノフはツイッターに綴っている。「その関係性はかなり大切なもので、神聖なものなんだ。そういう訳で、僕は誰とも付き合っていないよ(笑)」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ