GETTY

Photo: GETTY

人気を集めたリアリティ番組「オズボーンズ」が来月、ポッドキャストで帰ってくるという。

オジー・オズボーンと妻のシャロン、長男のジャックと次女のケリーは、来月からポッドキャストで新たに始まるMTVの番組「オズボーンズ」で私生活を公開することになると『ハリウッド・リポーター』誌が報じている。

「オズボーンズ・ポッドキャスト」と題された番組は番組スタートから16周年を記念して3月5日より毎週配信され、全10話が予定されている。

ジャック・オズボーンは今回の復活について、2002年から2005年にかけて放送されたオリジナルのTVシリーズに非常に近い形で甦ることになると述べている。

「『オズボーンズ』を復活させるっていう話はあったんだけどさ。でも、うまくいくわけないだろうと思ってたんだ」とジャック・オズボーンは語っている。「でも『そうだな、これはきっと次に良い方法かもしれないぞ』って思ったんだよね」

ジャック・オズボーンはまた、「オズボーンズ・ポッドキャスト」が2002年から2005年にかけて放送されたMTVオリジナル・シリーズのつまびらかさを楽しんだファンを失望させることはないだろうと明かしている。

ポッドキャストは過去の「オズボーンズ」を観ながら行ったという。「観るのは気まずかったね。特に一人の親としてはね」とジャック・オズボーンは語っている。「でも、全員が多くのことについて本当にオープンで実直なんだ。ありのままだよ」

「オズボーンズ・ポッドキャスト」に登場するゲストとして、カーニー・ウィルソン、コメディアンのシェリル・アンダーウッド、そして「オズボーンズ」エグゼクティブ・プロデューサーを務めたグレッグ・ジョンストンが発表されている。

また、ベビーシッターのビック・デイヴ、メリンダ・バーガといったTV時代の人気キャラクターも「オズボーンズ・ポッドキャスト」に登場するという。

「オズボーンズ」は2015年にも復活する可能性があったが計画は頓挫しており、シャロン・オズボーンは「セレブリティ・ジュース」に出演した際に、もし番組が復活するならば「やったことのない方法でやりたいと思っているわ」と語っていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ