GETTY

Photo: GETTY

ロードは自身のニキビに関して求めてもいないアドバイスをし続けてくる人々を批判している。

インスタグラム上の一連のストーリーの中で、ロードは次のように述べている。「本当にニキビは最悪。だけど、あと何が最低かわかる? 何年も何年も何年もニキビがあって、あらゆる薬を使って、いろんなことを試してみたけど、それでも人々が言ってくることよ。『私には何が良かったと思う? それは保湿!』みたいなことをね」

彼女がもらう役立つヒントの中には、「ハチミツとギリシャヨーグルトとアボカドからマスクを作る」ことや「アプリコットスクラブを買うこと」、さらには通常の洗顔などもあるという。

「荒れた肌を持っている人たちへ。本当の肌荒れっていうのは何日間か高級なクリームを使えば良くなるなんてものじゃない。みんなの痛みが私にはわかる」と彼女は語っている。「大丈夫よ。きっと。約束する」

ロードは過去にも、ファンに「欠点があるのは問題ないことを忘れてほしくない」と伝えるためにニキビとの葛藤について公言している。彼女のインスラグラムのストーリーと、肌の問題に関する彼女の過去のツイートは以下のとおり。

ロードは先日、『メロドラマ』のために完成させることのできなかった曲を今後演奏する可能性があることを示唆している。

「ツアーのリハーサルはうまくいっているというメッセージだけみんなに伝えておこうかしら。何もかもとてもエキサイティングなの。みんなにもこのツアーをすごく楽しんでもらえると思う」と彼女は述べている。

「『メロドラマ』の製作中に書いたある曲を掘り起こすかもしれないし、掘り起こさないかもしれない。うまくいかなかった曲なの。私は本当に大好きなんだけど」

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ