PRESS

Photo: PRESS

4月に予定されていたケシャの来日公演が延期となることが正式に発表されている。

ケシャは2月9日に行われたドバイのコンサートでの転倒による前十字靭帯、膝損傷により豪州、ニュージーランド、台湾、日本でのツアーを延期することを発表している。

新たな公演日程は本人のリハビリ状況やスケジュール調整等を考慮しながら決めていくという。

ケシャからは以下のメッセージが寄せられている。「私の人生での最大の喜びは世界中のファンと私の音楽を分かち合うことです。しかし、医者の指示に従い手術に入らなければなりません。夏のツアーとそれ以降の活動に全力を尽くすために。これらの日程を延期しなければならないことは悲しみで苦しいです。この怪我を精神力で克服しようとしましたができませんでした。みんなのことを本当に愛しています。そして毎日ベストを尽くし、できる限り早くステージに戻れるように回復します。本当にごめんなさい。みんなに常に愛を送っています」

購入したチケットについては振替公演の日程調整にある程度の時間がかかるため、払い戻しでの対応になる。各プレイガイドでの対応方法は決定次第、告知される。

更なる詳細は以下のサイトで御確認ください。

http://udo.jp/concert/Kesha/article/267

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ