GETTY

Photo: GETTY

イギリスのテレビ司会者のリチャード・マデリーは、オアシスに加入する前のリアム・ギャラガーノエル・ギャラガーがかつて自宅に盗みに入ったと考えていると語っている。

かつて英ITVの「ディス・モーニング」などに出演していたテレビ司会者のリチャード・マデリーは、「グッド・モーニング・ブリテン」でNMEアウォーズでゴッドライク・ジーニアス賞を受賞したリアム・ギャラガーについてコメントしている。

「僕がマンチェスターに住んでいた頃、リアムと彼の兄たちはかなり近いところに住んでいてね」とリチャード・マデリーは語っている。「彼らはキャリアの初期にちょっとした盗みを働いてたってことを話していたんだけどさ。ちょっとした強盗だっていうんだけど、彼らがやったのは僕の家だと思ってるんだ」

彼は次のように続けている。「彼らにそれについて話してみたことがあるんだ。もう何年も前の話だけど、2人に訊いてみたら、彼らはもう忘れているみたいだったけど、こう言ったんだ。『ああ、それをやったのは俺たちだと思うぜ。そう思うね。窓から入っていったんだよ』ってね」

『NME』は、ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーの双方の担当者にリチャード・マデリーの主張に対するコメントを求めている。

ノエル・ギャラガーは過去に『メロディー・メーカー』誌に冗談で次のように語っている。「家に押し入ってカーステレオを盗んだことがあるんだ。それで、俺たちは女の子が大好きで、罵ったりしてからかっていたよ」

一方、リアム・ギャラガーはNMEアウォーズ2018の授賞式会場で兄のノエル・ギャラガーについてドナルド・トランプ大統領を引き合いに出して語っている。

リアム・ギャラガーはゴッドライク・ジーニアス賞を受賞しており、会場のレッドカーペットで「グッド・モーニング・ブリテン」に、自分にとっての最大の悪党は誰かと訊かれている。

「ノエルに違いないよね」とリアム・ギャラガーは語っている。「俺は真剣なんだ。笑ってるけどさ。でも、あいつは金正恩とか、そういう奴らよりもひどいね」

「ドナルド・トランプよりもひどいよ。あいつは自分のなりわいにおいて最大の嘘つきにして、最大のペテン師なんだ。そう、だから、あいつだね。あいつは(「グッド・モーニング・ブリテン」の司会者である)ピアース・モーガンよりもひどいんだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ