ノエル・ギャラガーは今年のUEFAチャンピオンズリーグでマンチェスター・シティが決勝に進んだら、ライヴを抜け出そうとすると語っている。
マンチェスター・シティは今年のUEFAチャンピオンズリーグでグループリーグを突破し、来月から開催される決勝トーナメントへと駒を進めている。
ノエル・ギャラガーはスカイ・スポーツの番組「サッカーAM」へと出演し、もしもマンチェスター・シティがチャンピオンズリーグの決勝に進んだ場合について語っている。なお、今年の決勝戦は5月26日に予定されており、同日にノエル・ギャラガーはリバプールで開催されるフェスティバル、ネイバーフッド・フェスティバルに出演することが決定している。
「来年、そうなることを願ってるけどね。というのも、決勝の日は同じ夜にライヴが入っているんだ」とノエル・ギャラガーは語っている。
「決勝なのにステージにいるってことは誰かがどうにか巧妙に説得したってことだよな。俺はライヴを抜け出そうとしただろうからね」と彼は続けている。「もし決勝に進んで、俺はステージの上だとしても、俺たちが勝つ限りは気にしないよ。でも、マネージメントにライヴから俺を抜け出させようとはするだろうね」
「けど、奴らはライヴが終わる頃にはマンチェスター・シティも勝利を収めてるよなんて言うんだろうね」
先日、マンチェスター・シティについてはプレミア・リーグでの新記録となった15連勝にいかにオアシスが影響を与えたかが明らかになっている。
『ザ・ミラー』紙は、現地時間12月13日にスウォンジーを4対0で破った試合で、マンチェスター・シティの選手が「聴いていたオアシスの音量を上げた」とのことで、ギャラガー兄弟がチームに「人気のインスピレーション」になっていたと報じている。
この試合に勝利したマンチェスター・シティはプレミア・リーグで史上初の15連勝を成し遂げ、2002年にアーセナルがシーズンをまたいで達成した14連勝の記録を塗り替えている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.