GETTY

Photo: GETTY

スリップノットのベーシストだったポール・グレイの遺族が父を担当していた医師側を訴えていた裁判が和解に達したと報じられている。

数年間にわたってドラッグ中毒と闘っていたポール・グレイは2010年5月にデモイン郊外のホテルでフェンタニルのオーヴァードーズで亡くなっている。享年38歳だった。

ポール・グレイの妻であるブレンナ・グレイは、ドラッグ中毒の治療中、ポール・グレイがきちんと管理されていなかったとして、担当医であるダニエル・バルディとその医療スタッフを訴えていた。ブレンナ・グレイはポール・グレイが亡くなった3ヶ月後に彼の娘であるオクトーバー・グレイを出産している。

ダニエル・バルディ医師側の弁護士であるコニー・ディークマは誰がいくらを支払うかについては非公開となっていると語っている。

昨年4月には娘のオクトーバー・グレイを援助するためにポール・グレイの使った楽器や機材を販売するオークションも開催されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ