GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーの娘であるアナイス・ギャラガーはPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の新たな顔となっている。

17歳でモデルとして活動し、ヴェジタリアンである彼女はPETAによる新たなビデオの中で「ミート・フリー・マンデー」を呼び掛けている。

キャンペーンの一環としてアナイス・ギャラガーはファッション・フォトグラファーのクロエ・シェパードが撮影したポスターにも登場している。

「私の愛犬のジギーは親友みたいなものだけど、でも、すべての動物が痛みや恐怖を感じているの」とアナイス・ギャラガーは語っている。

彼女は次のように続けている。「自分のペットは食べないというなら、なんで他の動物は食べるの?」

アナイス・ギャラガーはその後、同じくヴェジタリアンでザ・ビートルズのメンバーだったポール・マッカートニーの発言を引用している。「屠殺場がガラス張りになったら、全員がヴェジタリアンになるよ」

アナイス・ギャラガーの動画はこちらから。

PETAを支持する有名人には他にパメラ・アンダーソン、ヴィヴィアン・ウエストウッド、『クルーレス』に出演していたアリシア・シルヴァーストーンらがいる。

アナイス・ギャラガーは先日、有名な父のおかげでモデルとしてのキャリアがあると語っている。

彼女は次のように語っている。「私にとってはタフな状況だと思ってるの。だって、自分の権利でここにいるわけじゃないからね。私がこうした形でここにいられるのは両親のおかげだからね」

「みんな、『こうしてやれてるのは父のおかげだから』って言う。それは100%事実だわ。でも、今いる場所を持続させることは私がやってきたことで、だって私は私だからね。私は働き者だし、私自身の考えもあるしね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ