PRESS

Photo: PRESS

リアム・ギャラガーは自身のツイッターで休暇中に自転車に乗る映像を公開している。

昨年末からのオーストラリア・ツアーと東南アジアでの公演を終えたリアム・ギャラガーは先日より休暇に入ったことをソーシャル・メディアで明かしている。

休暇6日目となった日にリアム・ギャラガーは休暇先で仲間たちと共に自転車に乗る映像を公開しており、キャプションではイギリス人の自転車選手、ブラッドリー・ウィギンスを引き合いに出して「ブラッドリー・ウィギンスには叶いっこねえな」と綴っている。

リアム・ギャラガーは先日、オアシスの名作を全編演奏するライヴを行いたいと表明している。

リアム・ギャラガーは現在のソロ・ツアーでも“Rock ‘n’ Roll Star”や“Morning Glory”といったオアシスの楽曲を披露しており、先日、インドネシアのジャカルタで行われた公演では今後“Champagne Supernova”をセットリストに加えたいと語っていた。

『Q』誌のインタヴューでリアム・ギャラガーはオアシスの最初の3枚のアルバム(1994年発表の『ディフィニトリー・メイビー』、1995年発表の『モーニング・グローリー』、1997年発表の『ビィ・ヒア・ナウ』)を全編演奏したいと表明している。

リアム・ギャラガーはオアシスの他の4枚のアルバムについては演奏したいとは思わないと語っており、「あとはどうでもいいや。その後は誰も気にしちゃいないだろ」と説明している。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ