カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは新たに生まれた新生児の名前を発表している。
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは2017年9月に代理母が妊娠したことを明かしており、代理母は現地時間1月15日12時47分に7ポンド6オンス(約3,345グラム)の元気な女の子を出産している。
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンについては、昨年6月にキム・カーダシアンがもう一人の妊娠に関してドクター・ストップがかかったために、代理母と契約を結んだことが報じられていた。
現地時間1月19日にキム・カーダシアンは自身のブログを更新して、女児をシカゴ・ウェストと名付けたことを発表している。その名は伝統的な名前を避けるこれまでの方針が続けられており、第1子はノース、第2子はセイントと名付けられている。
Chicago West. https://t.co/3MyLwcIzTh
— Kim Kardashian West (@KimKardashian) January 19, 2018
「カニエと私は、健康で美しい女の子の赤ちゃんを迎えたことを、喜びとともに発表します」とキム・カーダシアンは1月15日に綴っている。
「私たちは、誰かが与えられる最高のギフトをもって私たちの夢を叶えてくれた代理母、格別のサポートをしてくれた素晴らしい医師や看護師の方々に心から感謝しています」
「(私たちの子供である)ノースとセイントも、3人目となる妹を迎えることをとても楽しみにしています」
カニエ・ウェストは2014年にリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるキム・カーダシアンと結婚している。2人の間には2013年に第一子となる女の子のノース・ノリ・ウェストが誕生しているほか、2015年に男の子のセイント・ウェストが誕生している。
今年の初めには、セイント・ウェストが「重度の肺炎」のために入院していたことが報じられていたが、数日の入院を経て退院し、現在は健康で元気だという。
一方、カニエ・ウェストは先日、末期ガンを患っていたファンが亡くなってしまう数日前に、フェイスタイムで電話をして電話越しにラップを披露していたことが明らかになっている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.