GETTY

Photo: GETTY

ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーは隣人の禁止命令を求めて申し立てを行ったと報じられている。

「TMZ」によれば、トレント・レズナーとその家族は隣人のネイダー・アフシャーから数ヶ月にわたって嫌がらせを受けているという。その行動によりトレント・レズナーは自身と自身の家族に近づかない禁止命令を申し立てることとなっている。

報道によれば、半年にわたって脅迫めいた非合理な行動を受けたため、警察も関与する事態になっているという。ネイダー・アフシャーは「金持ちは自分のやりたいことをなんでもできるが、神は最後は報いてくれる」と叫んでいたとのことで、サタンがトレント・レズナーに取り憑くと語っていたと言われる。

判事はネイダー・アフシャーに対してトレント・レズナーやその家族、家で働く人々から10ヤード(約9メートル)は離れていなければならない禁止命令に同意していると言われている。法廷審問は来月行われる予定となっている。

ナイン・インチ・ネイルズは2018年のソニックマニアに出演することが発表されている。

ソニックマニアの出演者としてはマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、マシュメロも発表されており、これはマイ・ブラッディ・ヴァレンタインにとって約4年ぶりとなるライヴとして発表されている。

ナイン・インチ・ネイルズは先日、最新EP『アッド・ヴァイオレンス』に収録されている“The Lovers”のリハーサル映像を公開している。

リハーサル映像はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ