GETTY

Photo: GETTY

ドロレス・オリオーダンは、ホテルの清掃スタッフによって亡くなっているのを発見されたことが明らかになっている。

ドロレス・オリオーダンは現地時間1月15日に逝去している。享年46歳だった。

『デイリー・メール』紙によれば、ドロレス・オリオーダンは今回、部屋にいないと思って彼女の泊まる部屋に入ったロンドンのパーク・レーンにあるロンドン・ヒルトンのスタッフによって、亡くなっているのを発見されたことが明らかになっている。

「彼女を見つけた人たちは、彼女をトイレで見つけたと言っていました」とロンドン・ヒルトンの従業員は『デイリー・メール』紙に明かしている。

「確か部屋に入ったのは清掃員だったかと思いますが、彼女の部屋や廊下で人の気配を感じなかったために部屋に入ってみたのだそうです。彼らはどのように彼女を発見したかについては話していません。それについては非公開となっています」

ロンドン・ヒルトンの広報担当は次のように語っている。「1月15日の月曜日にホテルでお客様が亡くなったことを確認しなければならなかったことに、私たちは深い悲しみを感じています」

「困難な時間を過ごしているご遺族の方々に心からのお悔やみを申し上げます。弊社スタッフは迅速にロンドン警視庁に通報し、捜査にも全面的に協力させて頂きました」

ドロレス・オリオーダンは当時、レコーディング・セッションのためにロンドンにいたことが明らかになっている。現時点で死因については明かされていない。

ドロレス・オリオーダンの広報担当者は訃報を認めており、次のように述べている。「アイルランドのバンドであるザ・クランベリーズのリード・シンガーは短いレコーディング・セッションのためにロンドンに来ていました。現時点で更なる詳細はありません」

「家族の面々はこのニュースを聞いて打ちひしがれており、この大変な時はプライバシーにご配慮いただければと思います」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ