GETTY

Photo: GETTY

ザ・クランベリーズのシンガーであるドロレス・オリオーダンの死についてロンドン警視庁は不審死ではないと考えていると報じられている。

ドロレス・オリオーダンの訃報については広報担当者が事実を認めており、次のように述べている。「アイルランドのバンドであるザ・クランベリーズのリード・シンガーは短いレコーディング・セッションのためにロンドンに来ていました。現時点で更なる詳細はありません」

「家族の面々はこのニュースを聞いて打ちひしがれており、この大変な時はプライバシーにご配慮いただければと思います」

『ガーディアン』紙の報道によれば、ロンドン警視庁の広報担当者はドロレス・オリオーダンの死について不審なものとして扱っていないと述べており、検視官に事件は引き渡されたとしている。

ドロレス・オリオーダンは1971年にリムリックで生まれた。ザ・クランベリーズのリード・シンガーのオークションを受けて、その後バンドは世界的な成功を収めている。シングルの“Linger”と“Zombie”はそれぞれUKでシルバー・ディスクとゴールド・ディスクを獲得している。

1990年から2003年までザ・クランベリーズのシンガーを務めた後、バンドは活動を休止している。ドロレスは2009年の再結成にも参加している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ