GETTY

Photo: GETTY

デヴィッド・ボウイの妻であるイマン・アブドゥルマジドは、生きていれば71歳であったデヴィッド・ボウイの誕生日に彼の赤ちゃんの頃の写真を公開している。

デヴィッド・ボウイとイマンは1992年に結婚しており、2016年1月に69歳でデヴィッド・ボウイが亡くなるまでの24年間結婚生活を共にしている。

現地時間1月8日、イマンは1947年に撮影されたデヴィッド・ボウイが赤ちゃんの頃のモノクロ写真をインスタグラムに投稿している。イマンは写真に#BowieForeverというハッシュタグをつけている。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

1947 – Forever #BowieForever

IMANさん(@the_real_iman)がシェアした投稿 –

一方、デヴィッド・ボウイの誕生日を記念して“Let’s Dance”の初期のデモ・バージョンが公開されている。

昨年8月、イマン・アブドゥルマジドは、デヴィッド・ボウイが亡くなって、たくさんの人々から「悲しみが寄せられた」ことで、死後数か月にわたって「大きな助けとなった」と語っている。

『ヴォーグ』誌に寄せた文章でイマンはこう述べている。「デヴィッドが亡くなったことに対して悲しみが寄せられたことは、私にとって大きな助けとなりました。ですが、時々それに衝突したこともありました。生涯のパートナーに対する世界中からの悲しみは、失ったものすべてへの感覚を非常に深いものにもし得るのです」

「デヴィッドは最高に刺激的で、感動的で、そしてこの上ない愛情のこもった24年間を私に与えてくれました。それでも十分ではなくて、驚くほど短いものでした」と彼女は続けている。「そして、彼を失うことに慣れることはありませんが、それでもデヴィッドはありふれた風景の中に潜んでいます」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ