GETTY

Photo: GETTY

フォールズはベーシストのワルター・ジャーヴァースの脱退を発表している。

フォールズは昨年の夏にシテダル・フェスティバルでヘッドライナーを務めた後、スタジオで次のアルバムに取り組んでいたが、バンドはソーシャル・メディアでワルター・ジャーヴァースの友好的な脱退を発表している。

「僕らのファン全員へ」とバンドは始めている。「残念ながら、僕らの友人であるワルターが新たな人生を追求するためにバンドを離れることを決意したことを発表しなければならないんだ。別れは悲しいけど、僕らはしっかりとした友人であり続けるよ。彼はこれからもずっと兄弟だ。彼のことが大好きだし、彼の今後の船出がうまくいくことを願ってる」

「僕らは素晴らしい12年間を過ごし、一緒にツアーに出て、小さな郵便トラックからピラミッド・ステージ、その先まで辿り着いたんだ。これは一つの章の終わりだけど、本の終わりではないんだ」

フォールズは次のように続けている。「彼の年月とエネルギーと情熱のすべてに感謝したいし、みんなにも初期から今後までサポートしてくれたすべてに感謝したいんだ。僕らは新曲を作っていて、5枚目のアルバムに取り組んでいるところなんだ。これまでで最高のものになるよ。ぜひ耳を傾けてくれていて」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ