GETTY

Photo: GETTY

ジョゼ・モウリーニョ監督は自身の監督戦術について「キング・オブ・ロックンロール」ことノエル・ギャラガーに皮肉をぶつけたと見られている。

マンチェスター・ユナイテッドの監督であるジョゼ・モウリーニョは先月ノエル・ギャラガーに公の場で批判されており、マンチェスター・シティとのダービー対決で2対1で負けたことへの発言について「偽善」だと評されている。

マンチェスター・シティ対マンチェスター・ユナイテッドの試合にゲスト・コメンテーターとして出演したノエル・ギャラガーは試合後次のように述べている。「報復の時だな……ペップ・グアルディオラに拍手を送ったマンチェスター・ユナイテッドのファンに敬意を送るよ。あいつらも今日特別なものを観たことが分かってるんだろ」

ノエル・ギャラガーはマンチェスター・シティの勝利の原因について反論したジョゼ・モウリーニョ監督の試合後のコメントについて「あいつの偽善も相当なもんだな」と続けている。

ジョゼ・モウリーニョ監督は元旦のエヴァートンとの試合を2対0で勝利したことを受けて、記者会見の場でノエル・ギャラガーを含む自身を批判する人々に反論している。

「今日のパフォーマンスは素晴らしかったね。多分、僕はついてたんだろうし、前の試合で僕が機能していなかったと言っていたキング・オブ・ロックンロールも、この試合は機能していたと言ってくれるんじゃないかな」とジョゼ・モウリーニョ監督は試合会場となったグディソン・パークで記者団に語っている。

サッカー以外では先日、ノエル・ギャラガーは50代で「スタジアム・ロッカー」でいるのは「みっともない」と語っている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ