NME

Photo: NME

スリップノットのフロントマンであるコリィ・テイラーは現在の妻との破局と思われるツイートをしている。

コリィ・テイラーは2009年に現在の妻であるステファニー・ルビーと結婚している。その前には2004年にスカーレットと結婚しているが、2007年に離婚している。

現地時間12月28日、コリィ・テイラーは自身の交際関係についてツイートしており、現在の妻であるステファニー・ルビーと破局の局面を迎えていることを明かしている。

「“ある種の人々”が俺の息子のインスタグラムにゴシップを求めているから、誤解を解いておくけどな、まあ、それに値しない奴もいるんだけどさ。ほぼ10ヶ月、別居してるんだ。ここ数ヶ月、ある人との交際を始めたんだ。俺の友人たちは知ってるけどさ。今回、みんなにも知ってもらいたくてね。一度訊いてみるよ。終わりにしようってね」とコリィ・テイラーはツイートしている。

コリィ・テイラーは先日ロンドンのココでかつて行った約2時間のライヴ映像が公開されている。

2016年5月にスリップノットとストーン・サワーのフロントマンを務めるコリィ・テイラーは、小規模な会場で、両バンドの楽曲のほか、グレイトフル・デッド、ヴァン・モリソン、キッス、バズコックス、R.E.M.、ザ・キュアーなどのカヴァーを披露している。今回、そのライヴの全編の映像をクリスマス・プレゼントとして公開している。

「ロンドンは俺の中で特別な位置を占めている都市だからね。だから、この夜の模様をみんなに観てもらえることになって嬉しいよ」とコリィ・テイラーは語っている。「間違いなくずっと覚えていることになるライヴだよね」

コリィ・テイラーのサイトで全編が公開されており、個別にスリップノットの“Snuff”の映像も公開されている。

全編の映像はこちらから(視聴にはメール・アドレスなどの登録が必要です)。

https://www.thecoreytaylor.com/

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ