GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは妻のキム・カーダシアンへのクリスマス・プレゼントとして株を贈ったことが明らかになっている。

これは現地時間12月26日にキム・カーダシアンがインスタグラムのストーリーで明かしたもので、プレゼントについて彼女は次のように述べている。「そう、クリスマス・プレゼントの一つとして小さな箱をくれたんだけど、そこにはディズニーのミッキーのオモチャと、アップルのヘッドフォン、ネットフリックスとアマゾンのギフト・カード、アディダスの靴下が入っていたのね」

キム・カーダシアンは次のように続けている。「それで、次の箱を開けたら、ギフト・カードをもらったネットフリックスとアマゾンの株と、ヘッドフォンをもらったアップルの株と、アディダスの株とディズニーの株が入ってたのよ」

ストーリーの中でディズニーの株は10万ドル(約1100万円)分であったことが明かされている。他の企業の株については金額は明かされていない。

DAY 21- West Family

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

先日、カニエ・ウェストはジェイ・Zと会話を持つようになったことが明らかになっている。

「カニエのことは大好きだよ、本当にね」とジェイ・Zは語っている。「俺たちは複雑な関係なんだよね。カニエは俺のレーベルでこのビジネスに入ってきたわけで、だから俺は彼の兄みたいなもんなんだ。それに俺たちは二人ともエンタテイナーだしね。常に兄との根本的な争いってあるだろ。そして、俺たちは両方ともお互いのアートに対して愛と敬意を持ってるしね。そう、だから俺たちは……みんな世界で一番になりたいものだろ。俺の言ってること分かるよね? それに、他にもいろんな要因がはたらいてるしさ。でも、これからもずっと問題ないはずだよ」

「長い関係性の中で言えばさ、できれば、俺たちが89歳になった時にここ6ヶ月とかのことを振り返って、笑えればいいよね」と彼は続けている。「分かるだろ? これからも俺たちの間には乗り切らなきゃならないあれこれがあるんだろうね。で、それを乗り切る唯一の方法は腰を落ち着けて、会話を持って、『これは納得いかないよ。これは受け入れられない。それが俺の感じてることなんだ』って伝えることなんだ。俺がやったことに対して彼も同様に思ってるのは分かってる。でも、分かってもらえると思うけど、俺だって完璧な人間じゃないからね」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ