GETTY

Photo: GETTY

ロビー・ウィリアムスはクリスマスに際して全裸の写真をインスタグラムに投稿している。

ロビー・ウィリアムスは現地時間12月25日、クリスマスの日にクリスマス・ツリーの前で撮影された全裸の写真を投稿している。

クリスマスの飾りのヤドリギの下にいる少女にはキスしてもよいという風習を受けて、「みんな、ハッピー・クリスマス! ヤドリギの下でキスして欲しい人はいる?」とロビー・ウィリアムスはキャプションに綴っている。

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

Happy Christmas everyone! ✨🎄 Who wants a kiss under the mistletoe? 😉

Robbie Williamsさん(@robbiewilliams)がシェアした投稿 –

クリスマスを祝して肌を露出した写真を投稿した有名人はロビー・ウィリアムスのみに限らず、カイリー・ミノーグもまた、プレゼントの箱に裸と思しき格好で入った写真を投稿している。

Waking up like …. 🎄

Kylie Minogueさん(@kylieminogue)がシェアした投稿 –

ロビー・ウィリアムスは先日、以前の「スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にした」という発言について改めて語り、実際は3人だったことを示唆している。

2001年にはメンバーのジェリ・ハリウェルとの交際が噂されていたロビー・ウィリアムスだが、昨年「スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にした」と発言して謝罪を強いられている。

メル・Bは以前ロビー・ウィリアムスと共にしたことがないと否定しているが、ヴィクトリア・ベッカムと共にしたことがあるかと訊かれると、ロビー・ウィリアムスは次のように語っている。「はっきりさせておくけど、共にしたことはないよ。本当にそうなんだ。僕は5人のうちの4人って言ったけど、ジョークとして面白いと思ったからなんだ」

「もしもこれまでの報道をチェックしてもらえば、誰もが実際は何人だったか分かるはずだよ」とロビー・ウィリアムスは実際は5人のうちの3人であったことを示唆している。「またやっちゃったみたいだね? 何てこった!」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ