PRESS

Photo: PRESS

メーガン・トレイナーは交際相手である俳優のダリル・サバラと婚約したことが明らかになっている。

メーガン・トレイナーとダリル・サバラは1年弱交際を続けてきたが、メーガン・トレイナーは現地時間12月22日に婚約したことをインスタグラムへの投稿で明らかにしている。

投稿の中でメーガン・トレイナーは次のように述べている。「是非と答えたわ!!!! 私の24歳の誕生日に、人生の伴侶であるダリル・サバラが私の夢をすべて叶えてくれたの。クリスマスのイルミネーションが施されたトンネルで彼がプロポーズしてくれたの。そして、友人や家族もサプライズをしてくれて、まだショックの状態にあるわ。こんなに幸せなことってこれまでなかった。本物のお姫さまにように感じさせてくれたことに、ダリルや家族、友人に感謝するわ。そして、みんなもありがとう。この素晴らしいビデオを何度も何度も観ることになると思うわ」

メーガン・トレイナーは第58回グラミー賞で最優秀新人賞を獲得しており、2016年5月にセカンド・アルバム『サンキュー』をリリースしている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ