GETTY

Photo: GETTY

報道によれば、2018年のコーチェラ・フェスティバルはエミネムとビヨンセ、ザ・ウィークエンドがヘッドライナーを務めるという。

コーチェラ・フェスティバルは毎年カリフォルニア州インディオのエンパイア・ポロ・クラブで開催されており、来年は4月13日〜15日、4月20日〜22日の2週末にわたって開催される。

2017年はレディオヘッド、ケンドリック・ラマー、レディー・ガガがヘッドライナーを務めていた。元々、レディー・ガガの枠はビヨンセがヘッドライナーとして発表されていたが、ビヨンセが双子を妊娠したことを受けて、2018年のヘッドライナーに変更されている。

「コンシークエンス・オブ・サウンド」によれば、ビヨンセが確かに来年のヘッドライナーを務め、「業界内の情報筋」はエミネムとザ・ウィークエンドがヘッドライナーとしてビヨンセに加わると語っているという。

正式なラインナップ発表は来年1月初旬に行われるとも報じられている。

『NME』はコーチェラ・フェスティバルの担当者にこの報道へのコメントを求めている。

デスティニーズ・チャイルドは先日、来年のコーチェラ・フェスティバルで行われるビヨンセによるヘッドライナーのステージで再結成を考えているのではないかと報じられている。

当初の噂は元メンバーのミシェル・ウィリアムズとラターヴィア・ロバーソンが、春に再結成することをほのめかしているのではないかと推測したファンの指摘が発端となっている。

しかし、ケリー・ローランドは報道について「最近話したことなんて何もないのよ」と言及している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ