GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガはラスベガスで行う連続公演の契約を結んだことを明かしている。

レディー・ガガはラスベガスのMGMパーク・シアターで2018年後半より連続公演を行うという。昨日より連続公演を行うのではないかと報じられていた。

レディー・ガガは自身のツイッターで「噂は本当よ! MGMパーク・シアターで私自身の連続公演を行うわ。新しい公演を楽しみにしてて!! ラスベガスの女の子になることは人生の夢だったから、すごく喜んでるわ! リトル・モンスターズのみんな、愛してるわ。やったわ、ラスベガスで私に会いに来て!」と述べている。

公演数については様々な報道があるものの、米『ローリング・ストーン』誌は今回の連続公演が74公演にになると報じており、さらに延長される可能性もあるという。『ヴァラエティ』誌は今回の契約が1億ドル(約110億円)に及ぶと報じている。

レディー・ガガは今年9月、、「肉体的な激痛」のために南米でのフェスティバル出演とヨーロッパ・ツアーを2018年まで延期している。

当時、レディー・ガガはインスタグラムで「私はまたすぐにツアーができることを楽しみにしていますが、みなさんのために今後60年やそれ以上にパフォーマンスを続けられるほど強くなるために、今は医師と共にいなければならないのです。本当にみなさんを愛しています」と述べている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ