GETTY

Photo: GETTY

ロビー・ウィリアムスは以前の「スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にした」という発言について改めて語り、実際は3人だったことを示唆している。

2001年にはメンバーのジェリ・ハリウェルとの交際が噂されていたロビー・ウィリアムスだが、昨年「スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にした」と発言して謝罪を強いられている。

「スパイス・ガールズや彼女たちの夫や恋人を巻き込んでしまったことは謝りたいね。彼らのうちの何人かがこの冗談を気に入ってないことは知ってるからね」とロビー・ウィリアムスは昨年謝罪している。

ロビー・ウィリアムスは今回、『ザ・サン』紙に次のように語っている。「ひどく攻撃されてね。ジョークって知ってるかい? 僕はまたしくじってしまうと思うんだ。そうだろ? 僕はまた口を滑らすのかな?」

ロビー・ウィリアムスは噂の出所について、次のように語っている。「ステージで(テイク・ザットの)“Back For Good”を歌うっていう時に、こう言ったんだ。『レディース&ジェントルメン、僕は本当に運がいいよ。テイク・ザットにもいたことがあるし、スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にしたことがあるって言える世界で唯一の人間なんだからね』ってね」

「あれはジョークのつもりだったんだ。分かるだろ? 面白いと思ってやったことはさておき、それがかなり反響を呼んでしまってね。現実世界に何年も影響が出てしまったんだ」

メル・Bは以前ロビー・ウィリアムスと共にしたことがないと否定しているが、ヴィクトリア・ベッカムと共にしたことがあるかと訊かれると、ロビー・ウィリアムスは次のように語っている。「はっきりさせておくけど、共にしたことはないよ。本当にそうなんだ。僕は5人のうちの4人って言ったけど、ジョークとして面白いと思ったからなんだ」

「もしもこれまでの報道をチェックしてもらえば、誰もが実際は何人だったか分かるはずだよ」とロビー・ウィリアムスは実際は5人のうちの3人であったことを示唆している。「またやっちゃったみたいだね?何てこった!」

一方、ロビー・ウィリアムスは先日、今年9月に脳に異常が見つかって病院で大掛かりな治療を受けていたことを明かしている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ