PRESS

Photo: PRESS

ピースはニュー・シングル“From Under Liquid Glass”のミュージック・ビデオを公開している。

内省的なこの曲は精神疾患のためのチャリティ団体「MQメンタル・ヘルス」を支援するためにリリースされており、2015年リリースのセカンド・アルバム『ハッピー・ピープル』以来の楽曲となっている。

“From Under Liquid Glass”のミュージック・ビデオはこちらから。

「ピースはいつも幸せを爆発させてきたけど、それは僕や誰かのすべての面が反映されているわけではないわけでね。この曲は最も俯瞰したもので、そうした両極性を示したものなんだ。ハッピーな人間であっても、自身の内面から打撃を受けることはあるんだよ」とフロントマンのハリソン・コイザーは語っている。

彼は次のように続けている。「この曲はすごく個人的なものだけど、みんなのための曲で、というのも、多くの人が人生でメンタル・ヘルスの問題に向き合ったり、ある程度関わったりすると思うんだ。MQとメンタル・ヘルスの研究を支援することができて嬉しいよ。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ