GETTY

Photo: GETTY

ハリー・スタイルズはオーストラリアで開催されたARIAアウォーズの授賞式で賞を受け取る際にロードの頬にキスをしている。

ハリー・スタイルズは現地時間11月28日にシドニーで開催された授賞式でロードを破って、最優秀インターナショナル・アーティスト賞を受賞している。

受賞者が発表された際、ハリー・スタイルズはステージへと向かう道の途中で止まって、最前列に座っていたロードに恐縮した心情を示しており、ハリー・スタイルズはロードの頬にキスしている。

受賞スピーチの際、ハリー・スタイルズはファンに感謝の言葉を述べ、「(オーストラリアに来ると)いつだってみんな僕によくしてくれるんだ」と語り、“Kiwi”を披露している。

ハリー・スタイルズとロードがキスする映像がオンラインに上がると、ファンはこの出来事についてヘンリー王子とメーガン・マークルの婚約になぞらえている。

「ハリー・スタイルズとロードが今夜ARIAアウォーズの授賞式でキスしたことで私が感じた興奮は、多くの人が王室の婚約に感じたものと同じくらいだと思うわ」

ハリー・スタイルズは先日ソロ・デビュー・アルバムより“Kiwi”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Kiwi”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ