GETTY

Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーは新たな一問一答インタヴューの映像が公開されている。

インタヴュー映像はノエル・ギャラガーの公式のフェイスブック・ページにアップロードされており、その中でノエル・ギャラガーはラッセル・ブランドの番組で相方を務めていたことで知られるマット・モーガンによる一連のユニークな質問を投げかけられている。

ノエル・ギャラガーはそのなかでセックスとドラッグのどちらを好むか、ビートルズのメンバーで誰のペニスが一番大きいかといった質問に答えている。「いつもドラッグがセックスにつながるんだよ」とノエル・ギャラガーは語り、ビートルズの4人の中でリンゴ・スターが一番大きなペニスを持っていると答えている。

その他にも「犬と猫では?」という質問に「猫」と答え、「紅茶とコーヒーでは?」という質問には「紅茶」、「神と科学では?」という質問には「科学」と答えている。

インタヴュー映像はこちらから。

ノエル・ギャラガーは11月22日にハイ・フライング・バーズのアルバム『フー・ビルト・ザ・ムーン?』をリリースしている。

先日、ノエル・ギャラガーは弟であるリアム・ギャラガーについて「バカな奴」だと批判し、自身が出演した9月のマンチェスター・アリーナの再オープン公演をリアムが批判したことについて「まともだと思えない」と語っている。

マンチェスター・アリーナでのチャリティー・コンサートを「PR行為」だとリアムに批判されたことについて、ノエル・ギャラガーは次のように語っている。「俺に言えるのは――そして、これが俺に言えるすべてだけど、あいつがまともだとは思えないね。それがあいつについて言える他のどんなことよりもあいつを物語ってるはずだよ。マジであいつについてはまともだと思えないね」

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ